21-017 訳あり 折り畳み式センターテーブル 折れ脚 幅90 奥行45 リビングテーブル 木製 作業台 パソコン机 パソコン台 ロータイプ jj

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・

出品商品は幅90cmライトブラウン色です。
*Item information
天然木と計算された実用性を兼ね備えたシンプルデザインの\xA1
センターテーブル。
温もりを感じられるこだわりの天然木で触れたときの質感の良さにこだわりました。永く使ってもらうものだからこそ木の温もりを感じられる北欧シンプルデザインなリビングテーブル。
お部屋に合わせた2色をご用意しています。
折れ脚タイプなので、使わない時はソファの下などにコンパクトに収納できます。
  サイズ
幅90×奥行45×高さ37.5cm



訳あり アウトレット 展示品に関する話題です。


教えてgooより>落窪物語の現代語訳を教えて下さい [教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]
落窪物語の現代語訳が知りたいです。 範囲は 『ひき入りて寄するを』〜『泣きみ笑ひみしたまふ。』 までです。 よろしくお願いします。
教えてgooより>東海道中膝栗毛:読みやすい現代語訳はありますか? [趣味・アウトド\xA1
ア・車>読書>文学・小説]
最近、十返捨一\xA1
九の「東海道中膝栗毛」を読んでみたいと思っています。 しかし、古文のまま読むだけの気力はさすがになく……。岩波文庫などで出ている注釈付きのものもちょっときつ...

 タグ